2021年7月26日月曜日

夏バテに負けるな!




こんにちは!総務部のサクラです!




梅雨が明けて暑い日が続いてますね😵

夏だなぁ、、、と実感する今日この頃です。




とんでもない食い意地を誇る私ですが

最近夏バテ気味であまり食欲がありません、、、

ですが、なぜか無性にごま油が食べたくなります!





そこでこんな料理を作ってみました!



【無限塩油そうめん】




白だしとごま油が効いていて

最高の一品でした👏👏


その名の通り無限に食べられます!



念願のごま油をチャージして

すっかり元気になりました💪






無限繋がりでこちらも作ってみました!



【ガーリック枝豆】




そうです!

以前はらぺこママさんが作っていたあれです!

お勧めの肴




簡単であっという間に作れました!

そして最高に美味しい😍

こちらも無限に食べられます✨






これ以上夏バテが悪化しないように

体調管理に気をつけたいと思います!





それでは今日はこの辺で! 



0 件のコメント:

コメントを投稿