2021年7月14日水曜日

梅雨明け!?


この度の豪雨により被害に際し 謹んでお見舞い申し上げます。

皆様の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


**********************************************************


 みなさん、こんばんは☆

今回の出張では、広島県に来ております。


先週は、豪雨により、各地で大きな被害が出ていることを

テレビの報道などで多く目にしました。


広島に向かう道中も、滋賀県に入ったあたりで、前も見えなくなるような

大雨が降っていました。


いつも水量が少なめの川も、かなりの水量がありました。



広島に着くと、天気も良く、中国地方はちょうど梅雨明けしたとのこと。


簡単に復旧するものではないと思いますが、一日でも早く日常が戻ることを

心よりお祈り申し上げます。




到着したホテルから撮影


最近の出張の夕食は、コンビニで買って、ホテルで済ませる日々です。。。


カップヌードル BIG!


たまに食べたくなっちゃうんですよね。。。

そして、もうすぐ廃止される「フタ止めシール」

お世話になりました(__)




夜ご飯がどうしてもコンビニなどで済ませることが多いので、
朝ご飯は、少しバランスを意識して取るように・・してるような、してないような。。。

写真中央あたりにある有頭海老。子持ちなんです!美味しかったです!!




美味しいご飯を毎日食べれる。
それも幸せなことなんだと、改めて感じながら、一日一日を過ごしていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿