2021年7月30日金曜日

最近のお気に入り

 



こんにちは!総務部のサクラです!




オリンピック盛り上がってますね!

見たい試合がたくさんありすぎて

毎日毎日忙しいです!笑




さて、今日は私の最近のお気に入りを紹介します😊




【ストーンディフューザー】



瓶の中に入っているストーンに

付属のアロマオイルを垂らして使います💎






見た目もかわいいのですが、

これがとってもいい香りなんです!

部屋に入るたびに幸せな気持ちになります☺️




ピンクとブラックもあって、

それぞれ違う香りだったので

どれにするかしばらく悩みました😅






【サーモンとクリームチーズのキムチユッケ】



私の大好物ばかり入っていてお気に入りです😍


みりんとごま油に15分漬けるだけ!

簡単に作れて、しかも美味しい最強料理です!



余談ですが、いつかコストコの

巨大サーモンを買うのが夢です…🐟💓





【微笑むチワワ】



我が家の7月のカレンダーなのですが、

このふにゃっと微笑むチワワが可愛くて

毎日癒されています🐶



しかも表情が親戚のおじさんに激似で

そこが1番のお気に入りポイントです(笑)



このチワワとも明日でお別れかと思うと

切ない気持ちになります、、、




暑い日が続いていますので

皆様体調にお気を付けください!


それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿