2021年7月29日木曜日

  熊五郎、国民的アニメのアレを食べる!

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!


東京2020始まりましたね!!

コロナ禍で行う事に世の中は賛否両論ありますが。。。

とあるラジオで、

「オリンピックについて思う事はあっても選手は関係なく応援してあげて欲しい!」

これを胸に心から応援したいと思う、熊五郎です!


さてさて、今回は同居人が仕事で近くまで行ったときに買ってきてくれました!


こちらお店のショーケース。。。


若干写っていますねぇ。。。

察しのよい方はお気づきでしょうか?






答えが出てしまいました🤤
そうです!

どら焼きです!!

日本で育った人であれば必ず見ているであろう、、、

あのネコ型ロボットのアニメ!!

あのロボットの大好物ですね🤤


一説によるとこちらのお店のどら焼きがモチーフになっているとか!




普通のどら焼きより大きい!!

そして皮が分厚くてモチモチしてます!!

おいしーーい!

流石に彼の様に一口では食べられない熊五郎でした!


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿