2021年7月12日月曜日

7月の植物🌳

 



こんにちは!総務部のサクラです!



あっという間に7月ですね🍉

2021年も折り返しに突入!

後半も引き続き頑張っていきましょう✨






さて、今月も新しい植物がやってきました!



でっかーーーーい!!




フェニックスロベレニーという

ヤシの木です🌴

エントランスが一気にトロピカルになりました!




フェニックスロベレニーの花言葉は

「躍動感」だそうです!

確かに見るからに隠しきれない躍動感!




私と同世代の人は分かると思いますが、

この木に似てるポケモンいますよね💡

久々に思い出して懐かしくなりました!






--------------------------------------


おまけ🐻




先日、久々に人生ゲームをしました!



謎に全員左ハンドル(笑)



とても楽しくて熱中してしまいました😊


結果は、、、、

大借金まみれのぶっちぎり最下位😇




教師になった私ですが、昇給することもできず

強制的に火星に移住させられて

大金を持っていかれました、、、


人生楽じゃないと

改めてゲームから教わりました😭




それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿