2021年7月13日火曜日

土日の晴れ間は貴重!

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。


先週末は天気の変わりように驚きましたね。

皆さんは無事に過ごせましたでしょうか?


被害に遭われた方々の生活が、

一刻も早く平和なものになりますように…






ちなみにはらぺこママの住んでいるところは、

夕方に強めの雨が降ったくらいで周辺に被害もなく

なんなら日中の貴重な晴れ間を有効活用して

カーテンを洗いました!!(平和)



真っ白なので、汚れが目立つのです。

洗えてよかった!






昼間は本当にいいお天気だったので

夏らしい入道雲も見れました。



方向的に、あの雲の下は大荒れだったのかもしれません…


もくもくとして可愛いから好きなのですが、

そう考えると複雑ですね笑






気圧の変化で不調になりがちな時期ですが

皆さまもお体に気をつけてお過ごしください。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿