2021年7月8日木曜日

ピザとピッツァは違うらしい




 おはようございます!総務部のサクラです!




毎度恒例となっておりますが

今日も先日食べたごはんを紹介します!




生ハムとサラミの盛り合わせ





チーズとバジルのジェノベーゼ





なんとかピッツァ





ちなみにピザとピッツァは違いがあるそうで、


ピザ:切られている・複数人で1枚・手で食べる


ピッツァ:切られていない・1人1枚・ナイフとフォークで食べる



ということらしいです🍕


ただカッコつけたい人が

ピッツァって言ってるのかと思ってました!




今回のはピッツァでしたが、

切って友達と分け分けして手で食べました(笑)


楽しくおしゃべりをしながら

美味しいごはんを食べれて最高でした😊





それでは今日も1日頑張りましょう✨




0 件のコメント:

コメントを投稿