2021年7月16日金曜日

広島のお好み焼きを探して・・・

広島風お好み焼きと、広島で言ってはいけないと

心に決めている、どうも僕です!!


広島に来たからには、広島のお好み焼きを食べたいと思い、

納品作業終了後にスマホ2台を駆使して、お好み焼きを食べられる

お店を探しましたが・・・ヒットせず(笑)


【条件】

14時過ぎ

火曜日

次のお客様への道中

トラック駐車可能


さすがに無理でした・・・

お昼の営業が14時までのお店は結構あったんですが。。。

そんなときは潔く諦めて、コンビニです!


セブンイレブンで広島お好み焼き見つけましたが、

そこは、次回広島に来た際に食べようと決めて、

選択したのは、




豚しゃぶのラーサラ

広島県産豚使用


少しは、広島を感じることができた?のかな(笑)


そして、2件の作業後、ホテルに戻っての夕食は、



中華蕎麦 とみ田
豚まぜそば


千葉県松戸の味ですね(笑)

疲れを感じたら、ニンニクをガツンと!
匂い消しは、ヨーグルトに賭ける!!






明日は晴れますように☆



0 件のコメント:

コメントを投稿