2021年7月27日火曜日

ザッピングが忙しい・・・

 みなさん、こんばんは☆


虎次郎です!


オリンピック始まりましたね~!



何を隠そうスポーツ好きな訳でして・・・


もう、なんでもかんでも見たい(笑)


放送がやっていようものなら、

こまめにザッピングして色々見ようとするあまり、

大事な場面を見逃すこともしばしば(笑)


昨日なんて、ホテルについてから


・バレーボール男子

・バスケットボール男子

・体操男子団体総合決勝

・卓球混合ダブルス決勝


この4競技は、チェック出来ました☆


体操は、最終種目の鉄棒を3名ともチェック。

6種目18演技を行って、ROCとの差が0.103・・・


この悔しさは3年後晴らしてくれると思います(^^♪


そして、卓球の混合ダブルス。

日曜日の準々決勝ドイツ戦も興奮しましたが、

決勝も大興奮でしたね!

2セット連取されてからの逆転劇。

最後まで諦めないことの大事さを

改めて教えてもらった気がします(^^)/


柔道やスケートボード、バドミントンに

ハンドボール、ソフトボール、サッカーなどなど・・・


まだまだこれから楽しみな競技が続きます。

時間が足りない日々が続きますね(笑)


さて、そんなオリンピックを見ながらの夕食は、




エースコック わかめ辛口みそラーメン☆




でかわかめ!



コンビニで「地域限定?」と思って手に取ったのですが、
調べてみると、7/26発売とのことでした(笑)
新商品でしたね(^^♪

思っていたより辛口で凄く美味しかったです☆



仙台空港からの夜景



台風も近づいて来ていますので、雨風に注意してお過ごしください(__)



0 件のコメント:

コメントを投稿