2021年7月20日火曜日

自分にはできると考えても、自分にはできないと考えても、どちらも正しいのです。

 みなさん、こんばんは☆


みんなの虎次郎です!


虎次郎、今回は石川県に来ております☆



でも、時代はコロナ禍。。。

コンビニ行くために、鼓門を通って金沢駅に行きましたが、

人は少なめですよね。。


特に写真も撮れず。。。

前回犬次郎と訪れた際のブログをお楽しみください☆

日曜の夕飯 (2017年6月25日)


思い返せば、この2017年の石川出張が初参戦だったIさん。。
今では、Sさんになり、母になり。。。時代は流れますね(笑)



2017年はたくさん食べてましたが、今回はコンビニで我慢。。。

今回選んだUメシはこちら↓




カップヌードル 富山・氷見カレー☆


パッケージには、バスケットの日本代表
八村 塁 選手!
宮城のイメージがありますが、
富山県出身だそうです!


石川に居るけど、お隣富山県の味☆

なんと、煮干しパウダー付き!!


普段のカレー味とも、ひと味違う美味しさでした(^^♪


食後はこちら。。




ザ レモンクラフト


チョコっとリラックシュ~



バタバタしていて、ちゃんとお昼を取れなかったので、
夜はしっかり栄養補給です(笑)
ちょっと食べ過ぎました。。。反省




さて、もうすぐオリンピックですね!



でも、ほとんど会場で、無観客での開催になってしまいましたね。。。
状況を考えると仕方ないですよね。

虎次郎も、カシマスタジアムのサッカーのチケットが当選していたのですが、
今回は地元の学校連携チケットのみの入場ということで
キャンセルになってしまいました。。。

オリンピックが決まったときは、近くで見たいと思っていたのですが、
こんな状況になるとは思っていませんでしたね。

状況を考えると、無観客も仕方なし。。。

でも、選手の気持ちを考えると、たくさんのファンの前で
プレーしてもらいたとも思います。

難しい問題ですね。。。

でも、与えられた環境の中で、精一杯のプレーを見せてくれることでしょう☆


日本代表に限らず、参加する全ての選手が、120%の力が出せることを祈っております!



『努力する人は希望を語り 

 怠ける人は不満を語る』




努力してきたからこそ、立てる舞台だと思います。

虎次郎も前を見て、さらに努力をしていきたいと思います!!





0 件のコメント:

コメントを投稿