2021年7月19日月曜日

  熊五郎、燻製が少し上達する!

いつもお世話になっております!!

熊五郎です!


緊急事態宣言がまた発令されてしまいましたね。。。。。

美味しいお店探しが出来なくなってしまうので悲しいですが、

早く心配しないで生活出来る世の中になって欲しいものです。。。


さてさて、今回は再び燻製のお話です!

近隣の迷惑にならないよう、チップの量を少なめにしたり、雨天の深夜に行ったりしております!!

やっと上達してきました!!

 

それがこちら!!


ブロックベーコン!!すごく良い色です!!🤤
これは燻製ベーコンのペペロンチーノにしてもらいました!


お次は。。。。


ブロックチーズ!!
雪印のファミリアチーズという商品を初めて使ってみました!

理想的な色味。。。。。(ごくり)
チップは色々試してみましたが、個人的な好みでヒッコリーに落ち着きました。

チーズの濃厚な味と燻製のヒッコリーの香り。。。





燻製ベーコンのペペロンチーノ!


控えめに言って最高でした!!!🤤

燻製ベーコンの香りがパスタ全体にかかって、

ワンランク上のパスタに!!


皆様も燻製、ほんとにオススメです!!

是非やってみてください!


それではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿