2021年6月29日火曜日

  熊五郎、小倉へ行く!①日目

いつもお世話になっております!! 

熊五郎です!


梅雨なのに意外と雨降らないなぁ。。。。

と思っていた矢先、沖縄の方では線状降水帯(?)という顕著な大雨が降り続けてしまう

気象の状態になってしまっているそうで、

災害の危険が非常に高まっているそうです。。。。


梅雨なのになかなか降らない弊害がこういった形で現れないと良いのですが。。。。


さてさて、今回の納品はベルトサンダーボーイさんと九州、小倉へ来ております!!


九州といえば、、、とんこつラーメン!!!

なのですが。


本日はごぼう天うどんの紹介です!!

(ごぼう天うどん、じつは熊五郎ブログ2回目の紹介です🤤)


うどん家 米 ★★★☆☆3.45(食べログ調べ)

この辺に来た時に熊五郎が必ず立ち寄るお店!

やっと紹介出来ました!


どどーん!
でっかいごぼう天がどっさり!

なのに。。。。


めちゃくちゃやわらかーーーーい🤤

なんでこんなに柔らかいんですか!!(怒)
と思うほどの柔らかさ!



ごちそうさまでした!!

納品がバタバタ終わって、ホテルに戻る前に

いつもやっているうどん屋さん。。。。


沁みます。。。。。



②日目は超濃厚どとんこつラーメン 魁龍 さんを紹介します!!


ではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿