2022年5月23日月曜日

ナゾノモリ



暑さで寝苦しく

つい目が覚めてしまう今日この頃

総務部の蘭です


本日はUNICOの近くにある

謎の森のご紹介です


かなり明るいお写真となってしまいましたが

みなさん、見えますでしょうか





ここは守谷市役所のお隣の森だった場所です

少し前から重機が入って

森を開拓しているようなのです


ちなみに開拓前はこんな感じでした!





当時の写真が見つからなかったので

道路を挟んで反対側の道をパシャリ

今回開拓された森は

実際にはこれよりも深い森でした





もう少し近寄って見ました

森ですね…

道を作っているのでしょうか

マイナスイオンがたくさん出ている気がします

もしかしたら野鳥の道の一部かもしれないですね


開通したらぜひ、散歩してみたいなと思う蘭でした




0 件のコメント:

コメントを投稿