2022年5月10日火曜日

はじめまして!!技術部の又三郎です!!


皆様、はじめまして!
4月より入社いたしました、
技術部の又三郎と申します!

明るく元気にをモットーに頑張っていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします😆


そんな私、現在生後8ヶ月の娘がおりまして、
休日に娘と出かけたり、遊ぶことを楽しみに過ごしております。


この前の休日は妻の実家に遊びに行ってきまして、
娘とお庭をお散歩してたら、




シャクヤクとアヤメが素敵に咲いておりました🌺


私は以前にお花屋さんで働いていた事があるぐらいにお花が好きなもんで、
普段からお散歩してその時の植物を見て、季節を感じたりしております😄


素敵なお花に魅せられて、娘とお庭散歩からそのまま近くのお花屋さんに向かい、
娘が興味をもったお花を花束にしてもらい購入しました!



帰宅して花束を妻にプレゼントしたらとても喜んでもらえました!
娘の母の日の良い贈り物が出来たかなと思います🌺



心も体もリフレッシュ出来た分、
お仕事の方も頑張ろうと思う休日になりました。


今後とも素敵な事、物があればたくさんブログを書いていければと思います!


5月に入ってもまだ寒暖差がありますので、
皆様、体調にはお気を付けください😄


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿