2015年9月19日土曜日

【最終日】分子科学討論会

こんにちは!!辰三郎です。


ある展示会にて隣のメーカーの方からこんな話を耳にいたしました…

「伏見稲荷大社のおみくじは大吉がかなりの確率で出るよ。」

毎年初詣に行かれるそうですが5年連続ぐらい大吉をひかれてるそうです。

す、スゲエ・・・

伏見稲荷大社に行く機会があったらおみくじ引いてみようと思います。


さて、本日は分子科学討論会@東京工業大学 大岡山キャンパス
にお邪魔しております。


気持ちの良い青空ですが結構暑い(@_@;)


今回の目玉は何と言ってもこれでしょ♪


新型ガス循環精製装置 BX 5000!!

「露点-80度」のウルトラドライを実現する新製品\(◎o◎)/!


しかも!BXシリーズはそれだけやあらへんで!!

循環運転時は上の写真のようにブルーのライトが光り、




再生運転時にはオレンジのライトが光り、一目で運転状況が分かるんや(●^o^●)

めっちゃ、ステキやん♡


みなさん、是非!!その目で確かめに来てください!!!

お待ちしております(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿