2015年9月17日木曜日

【展示会】日本金属学会秋季公演大会2015【2日日】

昨日の雨から一転、青空の見える福岡かお送りしております(^o^)/


 
金属学会2日目、今日もがんばります☆
 
 
とても小さいグローブボックス、
 
 
『mini』
 
 
小さい本体に詰め込まれたポテンシャルは、(ムゲンダイ)ですΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
 
 
今日も増殖工事が行われている 
 
九州大学 伊都キャンパスです。
 

 
 
何かのドラマに使われそうですね。
(もう使われていたり・・・)
 
 
 
 
さて、昨日のUNICOのUメシ in 福岡 ですが、
 
 
福岡といったらやっぱりこれですよね~
 

 
 
 
 
 
 
とんこつラーメン(*^^*)
 
 
 
今回は、同行しているUNICOのラーメン通氏が、
 
あらゆるネットワークを駆使し、地元の方からも勧めれたという、
 
 
「Shin Shin」(シンシン)さんに行ってみました☆
 
 
泊まっているホテルからは10分強あるいた歩いたところでしたが、
 
 
距離を感じさせない満足感でした(*^^*)
 
 
 



もちろん、替え玉も頂きましたw
 
もーおなか一杯です(;´∀`)
 

 
 
写真にはありませんが、餃子も頂きました。
 
 
餃子もおいしかったです。
 
 
 
店内はサイン色紙でいっぱいだったので、
 
 
芸能人の方もたくさんいらしているようです!


 
 
 
さて、食べ終えてレジに行くと博多美人の店員が会計をしてくれたのですが、
 
 
 
店員「お会計は、いちまんきゅうせん・・・・・」
 
 
 
私「???」
 
 
 
店員「あ、すいまん。間違えました(^_-)-☆」
 
 
 
そうですよね、3人ですから、そこまでは食べてないと思いますのでw
 
 
 
再度、ぱちぱちとレジを打ち直し。
 
 
 
そして、レジの液晶に映し出されてのは、
 
 
【ぎょうざ    21】
 
 
ちょっとまて~!!
 
 
そんなに食ってないぞ!!!
 
 
2皿、2皿!!
 
 
そこだよ、そこ!!
 
 
店員「あ、すいません(^_-)-☆」
 
 
 
飲んでなかったら怒ってるんだからね(`・ω・´)
 
 


 
 
 
 
 
そんなこともありましたが、また10分くらいかけてホテルまで帰りました。
 
 
いやーおいしかった(*^^*)
 
 
 
もー食べれない。。。。
 
 
 
 
もうたべれない・・・
 
 
 
 
MOW たべれない・・・・
 
 
 
 
MOW 食べたい(*^▽^*)
 













飲み物を買いに寄ったコンビニで思わず買ってしまった。。。
 
 
 
おあとがよろしいようで・・・m(__)m 


0 件のコメント:

コメントを投稿