2015年9月16日水曜日

今週は3ヶ所で展示会が同時開催されております。

こんにちは。

こちらは、
分子化学討論会@東京工業大学
(大岡山キャンパス)
です。

九州大学と富山大学で、先のブログの通り展示会が朝から行われておりますが、
当展示会は午後からでしたので、今頃のアップです。

こちらでは、UL-1000AとBX5000の組み合わせで展示をしております。

東京近辺にお勤めの方で、グローブボックスの実物を
ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、
本日9月16日~19日(9時~18時、土曜日は14時半頃まで)
展示しておりますので、脚をお運びください。

いつも通り、アンケートにお答えいただければ、ノベルティグッズも差し上げております。

手前味噌な言い回しになってしまいますが、オシャレで実用的なUNICOグッズ、
是非ともゲットしてください!

展示会場は 【東京工業大学 大岡山キャンパス内 蔵前会館】です。

東急大井町線大岡山駅中央改札を出て、右手側、東急ストアさん隣にございます建物

蔵前会館(こちら↓)にある





入って右手側、ロイアルブルーホールの正面に展示しております(こちら↓)



 
 
 
ちなみに、こちらはまだ曇りですが、これから夜にかけて雨雲がかかり、
ところによっては雨が降るそうですので、お越しいただける方、遠方より当ブログをご覧いただいていらっしゃる方も、どうかお気を付けてお過ごしください。
 
 
グローブボックスと新製品のBX5000が、お待ちしております。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿