2015年9月18日金曜日

【展示会】日本金属学会秋季公演大会2015【最終日】

本日も快晴の福岡です。
(朝少しパラパラ降っていましたが、もう止みました)







ふぅ。








「ソフトバンクホークス、リーグ優勝 

おめでとうございまーす(^o^)/」

















優勝マジック1で迎えた昨日の試合。見事な勝利で優勝を飾りましたね☆





こんな機会滅多にない、立ち見でもいいからヤフオクドームに入りたい!!

そんな気持ちもありましたが、すでにチケット完売。

当日券もないとのことだったので、泣く泣くあきらめたUNICO軍団で御座います。


さて、本日は金属学会最終日です。







14時まで開催しておりますので、ぜひご覧くださいm(__)m




そして、今日も工事が進む九州大学 伊都キャンパス。



次に来た時にはどのような姿を見せてくれるのでしょうか。。。


完成した暁には、あの北海道大学をしのぐポテンシャルを持つとのうわさも。。。


恐るべし、九州大学。





というわけで、昨晩のUメシは、


博多の水炊き☆



『博多 華味鶏』


このブログ2回目の登場でしょうか。







お約束の「ビール」と「小鉢 2品」


やっぱり明太子は入ってます☆

















               「華味鳥生ハムと親鳥のたたき」



















 
スープも飲むことが出来ます。
優しい味です(*^▽^*)
 
 
 
 
 
私自身初めて行きましたが、想像以上のおいしさに感動です(*^▽^*)





しっかり〆の雑炊まで頂き、お腹いっぱいになりました☆








福岡はやっぱり よかとこ ですね☆



 
『福岡 サイコー』
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿