2015年10月2日金曜日

♪家族になろうよ~♪

みなさん、ニュース見ましたか!?
 
 
 
最後の大物独身と言われた、千原ジュニアさんが結婚したそうですよ!
 
 
 
プロポーズの言葉は、「家族になろうよ」だったとか・・・
 
 
 
えっ!?
 
 
そっちじゃない!?
 
 
 
失礼しました。
 
 
 
 
福山雅治さんも同じ日に結婚されたそうですね☆
 
 
いや~めでたい、めでたい☆
 
 
 
 
さて、そんなめでたいことがあった日、私達は神戸におりました!




 
バン2台が並んで休憩中(*^-^*)
 
 
 
 
今回お伺いしたのは、「甲南大学」様です!
 
 
 
そうです。
 
記憶にも新しい方もいらっしゃるかもしれません。。。
 
 
今年1月にも納入させて頂きました
町田研究室様に、
もう1セットご購入頂きました☆
 
(参照:いざ、出陣!!
 
いつもありがとうございますm(__)m
 
 
 

 
 
もはや全体は写らない・・・(;´∀`)
 
 
 
 
 
 
グローブボックスとグローブボックスが
 
「こんにちは」
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、作業終了後のお楽しみ。
 
 
前回も書きましたが、念の為もう一度おさらいしましょう。
 
 
 
 
神戸と言ったら、
 
 
 
 
 
せーの!
 
 
 
 
 
 
 
『神戸ビーフ!!』
 
 
 
 
って、ことで
 
 
 

 
『たたき』  と  『ステーキ』
 
 
 

 
『牛とろ炙りにぎり』
 
※「A5等級の黒毛和牛」の『ハネ下』を使用しています。
 
 
 
 
炙りで食べられる新鮮さ。
 
 
いや~いいですね。神戸(*^-^*)
 
 
 


もちろん、ビールは生で☆
 
(違うお店の写真です)


 
明石焼きのふんわり出汁巻き☆
 



海鮮10種盛。


 
鮭とば
 
 
 
 
いや~どれも美味しかったです(^_-)-☆
 
 
ご馳走様でしたm(__)m
 
 
 
 
 
「どうだ、うまいか??」
 
 
 
 
「はい、まじうまいっす!!」
 
 
 
 
福岡に続いてのこの笑顔(笑)
 
 
 
 
 
そういえば、前回甲南大さんにお邪魔した際に、
 
奥様の妊娠を発表した製造部Hさん。(写真奥)
 
 
 
今回は無事にパパになっての再訪問でした☆
 
 
時の流れは速いものですね・・・(/ω\)
 
 
 
Hさん宅を含め、3名のお子さんが、
 
この8月・9月に産まれたというUNICO軍団。
 
 
いや~めでたい、めでたい☆
 
 
パパ率もUPし、さらなるパワーアップにご期待下さい(`・ω・´)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿