2014年11月21日金曜日

【展示会】第55回 電池討論会 【最終日!】

皆様お早うございます。
UNICO営業部犬次郎でございます。

3日間の日程で行われております電池討論会も本日最終日でございます。


初日、二日目と弊社ブースにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございます。
本日も午後3時まで展示をさせて頂きますので、この機会に是非UNICOブースへお越しください!




アンケートに答えてもらえるノベルティも豊富なラインナップで皆様をお待ちしております!




尺が余ってしまいますので、ここからは展示しているグローブボックスを
すこ~しだけご紹介いたします。





バキューム型グローブボックス mini

UNICOのグローブボックスで最小のモデルで、設置場所を選ばない小回りが利くタイプ!
もちろん気密性は大型機種と全く同じ性能ですのでご安心ください♪
小型ゆえの狭さを少しでも克服するため、いろいろと便利な機能を搭載しています、
ぜひ実機でご確認下さいっ!!



大気圧型グローブボックス UL-1000A
+
ガス循環精製装置 CM-200


大人気の組み合わせ!広くて視認性の良いグローブボックスです!!
グローブボックス内に様々な装置を設置するのに最適です。
内部圧力を自動調整してくれるAGCや様々な用途にお使い頂ける
予備フランジ等も標準装備! 

もちろん酸素・水分はCM-200が強力に除去します。
UNICOテッパンの組み合わせ、こちらもぜひぜひ実機をご覧ください!





 

グローブボックスも犬次郎も京都国際会館 で皆様をお待ちしておりますよー!!
本日午後3時まででございます!!ご注意ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿