2014年12月2日火曜日

電池討論会【後記】・・・そして


 
*********************************************
秋深し
 
 
隣は何を
 
 
する人ぞ
 
*********************************************

久しぶりの秋晴れですね。なんか気持ち良くなってちょっと撮ってみました(*^^*)
 
きっと、こんなに天気が良いと、野生の鹿なんかも気持ち良く走っているのではないでしょうか!?
 
 
 


さて、先日の電池討論会の際には、たくさんの方に弊社ブースにお立ち寄り頂き
誠にありがとうございました。
 
 
展示会の際には聞けなかったことや、改めて説明のご希望がありましたら、
お伺いさせて頂きますので、その際はご連絡下さい☆
 
他のサイズのグローブボックスを見てみたいなどの
ご希望がありましたら見学も可能です。



そんな電池討論会の最中に、展示会メンバーと納品作業メンバーに分かれて作業も行っておりました。


写真にはありませんが、京都大学の桂キャンパスやら、宇治キャンパスやらに行ってきました。


そして、宇治キャンパスの帰りに、新しくなったと噂のこちらに寄ってみました☆






「10円」




そう、10円でお馴染み、「びょーどーいんほーおーどー」です(^^)/



失礼致しました。

言わずと知れた世界遺産 『平等院 鳳凰堂』で御座います。

 

漢字で書くと強そうですね(笑)


ちなみに、修繕前はこんな感じのようです。(Wikipediaより


ちょっと分かり難いですが、大分イメージが違うようですね。




紅葉の時期もあって、たくさんの人でにぎわっていました。
でも、まだ仕事の残っていた私たちは駆け足で1週回って、すぐに展示会場へ向かいました。。。。
ぜひ、今度は鳳凰堂の内部も拝観してみたいと思います。







そして、夜はちょっと良いお肉を頂きました( ^)o(^ )








 
もちろん、T倉嬢はしっかりデザートまで召し上がっておりました☆
 
 
 
そんなこんなであっという間に師走で御座います。
 
 
師も走るほどの忙しさという意味があるとか、ないとか。
 
 
さて、UNICOの誇る師、虎次郎師匠も走るのでしょうか!?
 
 
☆乞うご期待☆
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿