2014年11月17日月曜日

こ、これは・・・栄光への架け橋ってやつか!?

みなさんこんばんは☆
 
朝晩涼しくなってきましたね~なんて話をつい先日したと思ったら、
 
あっという間に、朝晩は寒いくらいの気温になってしまいましたね。。。
 
 
はい。高確率で風邪をひくパターンのやーつですね(/ω\)
 
 
でも、全国には僕たちを待っているユーザー様がいるから風邪をひいてる暇はない!
ってわけで、行ってきましたのは、こちら!





仙台にあります、『産総研 東北センター』さんです。
 
紅葉もきれいでした☆
 
 
グローブボックスの納品でお伺いしましたが、写真はございません。。。
 
申し訳ありませんm(__)m
 
 
 
この日の仙台は、晴れ間も見えていましたが、天気雨が降ったり止んだりでして・・・
 
 
日陰に入るととても寒い(+_+)
 
 
 
でも、おかげで仙台までの道中ではこんな光景が。
 
 
 
 
くっきりアーチ型をした虹でございます!!
 
 
こんなはっきりとした虹を見たのはいつ以来でしょうか。。。
 
 
これがきっと『栄光への架け橋』ってやつですね(`・ω・´)
 
 
 
そんな寒さの日に食べたくなるのは、こういうやつですよね☆
 

★味噌ラーメン★
 
 
 
あまり時間がなかったので、サービスエリアで頂きましたが、


寒い日に食べるラーメンはやっぱりおいしいですね(*^^*)
 
 
 
 
・・・ここまでが、先週の木曜日(11/13)のお話しです。
 
 
 
 
そして本日も仙台へ。
 
今日は新幹線で行ってきましたが、やっぱり寒いですね。。。
 
 
 


ちょっと風邪気味なので、おいしいものでも食べて帰ります☆
 
 

 
 
明日はどこへ行こうかな。。。。
 
 
南がいいかな・・・・
 
 
でも、北も捨てがたいな・・・・
 
 
はたまた東か・・・・
 
 
それもと西か・・・・
 
 
 
とりあえずサイコロ降って出発です(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿