2014年11月20日木曜日

【展示会】第55回 電池討論会 【2日目】


本日も昨日に引き続き、
京都国際会館にて行われております電池討論会に出展しております。




UL-1000Aとminiを展示しております☆
実際に触ったりすることもできますので、ぜひぜひお立ち寄りください(*´∀`*)

アンケートにお答えいただいた方にはノベルティもプレゼントしてますよー!



さてさて、京都はすっかり紅葉シーズンですね。






え?展示会で出張をいいことに、観光してんなよ!って??
(※前回の出張の様子はこちら


今回は違います!!!
これすべて展示会場である、京都国際会館の敷地内のお写真なんです。


京都国際会館には「庭園」があるんです。
さすが京都。









日本庭園にはやっぱり鯉がいた。



ん???このかわいいお尻は・・?



白鳥さんだーーーーー!


かわいかったのでアップも。
(写真撮る間じっとしてくれました。いい子。)



ちなみにUNICOのブースからも庭園を眺めることができますよー!

皆様ぜひぜひお立ち寄りください!


0 件のコメント:

コメントを投稿