2014年11月18日火曜日

きびだんご きびだんご

 
 
何でもするから鬼ヶ島だけは勘弁してくださいm(__)m




鬼ヶ島には行けないけど、日本ならどこにでも行っちゃう虎次郎です!!

営業に行く車内でラジオを聞いていることが多いのですが、
そのラジオで聞いた曲が頭から離れません(笑)


さて、そんな虎次郎が今回訪れたのは、もちろん鬼ヶ島ではなく、京都です☆


でも、京都っぽい写真はまだ一枚も撮ってましぇーん(T_T)


そんな今回の出張の目的は・・・・


 
「第55回 電池討論会」 


今年も出展させて頂きます!

学会に参加予定の方、またお近くの方、ぜひUNICOブースへお立ち寄りください!

会場は、京都国際会館です。

詳しくは、明日のBLOGをチェック( ..)φメモメモ



そんな今回の出張のUメシは!?






天ぷらたちと、山盛り大根おろし☆
 
 
う~ん、おいしそうですよね~(*^^*)
 
 
 
 
そして、山盛りおでん☆
 
 
う~ん、これもおいしそう(*^^*)
 
 
えっ?最近どっかで見た気がする!?
 
 
そんな、気のせいですよ~(;´Д`)ハハハ
 
 
 
 



 
UNICOブログでお馴染み、S務部T倉嬢のお勧めの米料理もたっぷりです。
 
 
 
たくさん食べた後は、ウーロン茶ですっきりさせて、
 
また明日も頑張ります!
 
みなさん、風邪など引かないで下さいね~☆
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿