2014年11月20日木曜日

ウルトラソウッ!! (ハァイ!

こんばんはっ!!

営業部のブログ担当、犬次郎でございます。
今日は全国的にやたら寒かったようですね。
町往くサラリーマンさんやOLさん達も、コートを着ている人や
マフラーを巻いている人が増えてきましたね。
これから冬本番!カゼやインフルエンザには無縁で過ごしたいものです。

さて、本日「第55回 電池討論会」は2日目が終了致しました!


犬次郎、午前中には会場に着きましてブースに立っておりました。
多くのお客様にご来場頂き、犬次郎感謝感激でございます!!

グローブボックスをご検討頂いている皆様、また既にUNICO製グローブボックスを
お使いのユーザー様・・・本当に大勢の方に来場頂きました。

御納品後になかなかお会いできないユーザー様もいらっしゃるので、
直接お会いできる機会は本当に貴重です。
「メールや電話するほどでは無いけど気になっている」そんな事を是非、
世間話程度で結構ですので、お聞かせ下さい!

ご検討中の皆様も、ユーザーの皆様も、第55回電池討論会の会場でお会いできることを、
犬次郎楽しみにしておりますー!!

電池討論会は明日までです!!
ぜひUNICOブースにおこしくださぁああい!!



そんなこんなで、本日の企業展示も終了しました、ということは・・・



お待ちかねの出張メシだぁああああああああ!!!!
犬次郎昨日はコンビニでしたからね。
展示会組と合流して、うまい物いっぱい食うぞ!

展示会組はUNICOブログ界を代表する錚々たるメンバーが集結!








エントリー№1 
「出張ブログはワシが育てた!」

我らがブログマイスター!
虎次郎師匠!!


虎次郎師匠オーダー
生たこ刺身 





 

続いてエントリー№2
 「今日は散歩してないっす」

散歩記事でおなじみ製造部のエース
キノ先輩!

塩だれキャベツは2度頼む・・・まさに漢(おとこ







そしてエントリー№3
「この世の美食はアタイの物・・・あとV6も」

UNICO本社のS務部よりの刺客!
T倉嬢!!

  
「大トロ?フッ、通は中トロを好むものよ・・・」 by T倉嬢








UNICOブログ界を賑わす3人が今宵、集結してしまっているわけですよ!!
もうね、このメンツじゃ犬次郎はパシリですよパシリ!
みなさんの食べたい物をオーダーする事で犬次郎精一杯でしたよ。



あさりの酒蒸し
T倉嬢のイチオシ


さしみー


まぐろの竜田揚げ!うまかったー


刺し盛り



この後、三人の中で誰が今夜のブログを書くかモメにモメまして・・・
みんな書きたがりですからねぇ・・・

いつまでたっても場が収まらないので、今夜は犬次郎が書く事にしました、
いやーみんなブログ愛が半端ないスね!!




こんな夜はビールがうまい






時にキノ先輩は何飲んでるんですか? 






オレンジジュース飲んでました(笑)













その後慌てて日本酒を頼んでいたのは言うまでもありません。















虎次郎師匠のポテトサラダと犬次郎の〆のチャンジャ




ちなみにT倉さんの〆はなんですか?










まさかの角煮。ワイルドだぜぇ









いやーもうカオスですわ(笑)
UNICOは本当に食べ物とお酒が大好きな人が多いですね!あとブログも!!
楽しい晩御飯で明日へのパワーをフル充電致しました!
電池討論会最終日も、UNICO軍団全力で頑張ります!

是非明日、UNICOの愉快な仲間たちに会いに来てくださいねー!!!
それでは今夜のブログは犬次郎がお送りいたしましたっ

しーゆーネクストブログ! ばいばーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿