2014年11月19日水曜日

最近の流行に乗っかって長い題名付ければ良いと思ってるんでしょ!?

はい、思っております!!

営業部イチのミーハー犬次郎、見参でございます。
すっかり寒うございます、皆様風邪などひいておりませんか?
私はギリギリ瀬戸際を行ったり来たりしています・・・汗

「風邪ひきそう」と思ったら無理は禁物です。
温かい物を暖かい恰好で食べて、風邪菌を追い出しましょう。

そんな犬次郎の風邪対策のお勧めは「しょうが」関係の飲食物ですね。
しょうが・・・すごく身体が温まりますよ、これ割と真剣にお勧めです!


さてさて、そんな犬次郎本日は某企業様にてご納品でございました~
お約束の時間より少し早いのでコンビニに寄りましょう。



・・・あぁっ!サンタさんだ!!



サンタさん「年賀ハガキ販売中」


どうです。このクリスマスと正月がいっぺんに来た感じの写真。 
サンタさんとノボリの統一感(笑)日本人すげー!!クールジャパン!!!


嫌と言う程年末の雰囲気をゴリ押しされた気分ですが、今日のご納品機種はコチラ!


大気圧型グローブボックスUL-1300A

もちろん自動内圧調整器【AGC】を標準装備!
今回の仕様ではパスボックスの置換作業を自動化できる【APC】も着けて頂きました!
グローブ3本のタイプって、このワイドな押し出し感が堪らないですよね・・・
グローブボックスマニアとしては。(ジュルリ

そしてこのUL-1300Aに接続されるガス循環精製装置はというと・・・



ガス循環精製装置
BX3000
 
UNICOが誇るハイパワーマシン、BX3000との組合せでした!!
従来までのUNICO製ガス循環精製装置とは異なるコンセプトで開発されたBX3000。
圧倒的パワーに犬次郎、刻(とき)の涙を見ました・・・

UNICO製ガス循環精製装置、現行ラインナップで最も低露点を誇るBX3000は、
低露点雰囲気を作り出す速度も非常にスピーディー!!
なんせ今日の御納品中の試運転でですね、露点温度がピーッ(自主規制)℃ になって、
ピー(自主規制)ピーッ(自主規制)ピーピーッ(自主規制)でしたからね!!
いやー自主規制が多くて申し訳ございませんね、はっはっは











中身が気になった方は是非お問合せを!(笑)




なににせよ無事ご納品が完了し、ユーザー様にも喜んで頂けて犬次郎幸せです。
UNICOのUL-1300AとBX3000が今後のご研究のお役に立つよう、お祈りしております!






ご納品が終了し、ほっとしたのもつかの間。
犬次郎は東京駅に飛んできました!
 

たけしさん渋い


今日から開催されました【電池討論会】
犬次郎は明日の2日目からUNICOブースに立つ為に、
今日は少しでも京都に近付いておく作戦です。

今日の宿泊地は名古屋駅でっす!
つい先日も来たばかりです、最近名古屋に縁が有るなぁ。

22時ごろに到着、仕事もわんさか残っていますので今日は夜ご飯コンビニかな・・・
でも、せっかく名古屋にきているんだし雰囲気だけでも味わいたい!
名古屋を味わいたいんだ!!




 テッテレー!

 \ きーしーめーん~ (のぶよボイス)

コンビニにきしめんが売っていました。
コンビニってほんとなんでもあるんだぁ・・・



この幅広麺がすき

レンジでチンするとゼリー状だった出汁が溶けて液体になるタイプのやつでした。
ラーメンにしてもうどんにしても、このゼリー状スープ出たばかりの時は衝撃でしたね・・・

味はコンビニと侮るなかれ、カツオ節がしっかり効いた出汁でした、うまし。


タンパク質が欲しくて購入
ミミガー

いやーほんとコンビニなんでもあるな!(笑)



糖質はひかえめに

出張先のホテルで頂くコンビニごはん。
たまーにやりたくなっちゃうんです(笑)
明日は電池討論会がんばるぞ!犬次郎でした!それではまた次回!!
わっしょーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿