2013年9月25日水曜日

よなよな犬次郎

皆様こんばんわ。INU-JIROこと犬次郎です。
開催中の分子化学討論会は折り返しを迎えまして残り二日となりました。
後半戦も元気いっぱいがんばりますよ!

さてそんな犬次郎の展示会以外の動きをここでまとめてみましょう。


夜の京都タワー
こんなに光ってる京都タワーは生まれて初めて見ました。
 
 
だし巻たまご
UNICO=だし巻ですね!


京都と言えばハモ!なのでハモボーンをいただきました
 
 
S務部T倉嬢一押しのサーモンアボカドカルパッチョ的なやつ
野郎だらけの出張ではお目にかからないハイスペック女子力な一品


朴葉味噌焼き
シャレオツー!!味噌の味が素晴らしい逸品でした。


昨日の晩御飯の一部でした。
非常に美味しい夕飯でした。ごちそう様です!


そして今日の夕方、展示会の後に用事で京都大学さんへ来ました。

夕暮れと京都大学工学部
 

その後また宿泊先ホテルに帰ります。
その途中名所的な所を発見したので激写しました。

でかい鳥居だなー

入口までしか行けなかったですが名所を見ることが出来てラッキーでした!
夕闇に真っ赤な鳥居が映えますね。


そんな夕べから美味しいもの食べたり、名所を見られたからですかね、
その反動ですかね・・・今夜はホテルに帰って来てからも忙しくてですね、
本日の晩御飯はコレになってしまいました・・・




ごうかなサラダと

おにぎり弁当・・・
 
 
いや、これはこれで好きなんですよ!?
赤いソーセージとか!タマゴとか!
 
今夜は野菜もタンパク質も炭水化物もバランスよくいただきました。
ですので今夜は早く寝て明日に備えます!←(?)
 
明日も展示会ですが、犬次郎はその裏で別行動を行います・・・フフフ
明日もこうご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿