2013年9月10日火曜日

倍返しだッ!!

皆様こんにちは。
UNICO出張界のプリンス、犬次郎でございます。

昨晩は大阪についてぜんぜん触れない、ある種潔い記事でしたので、
今回は大流行の某ドラマ風に言うと「倍返し」で出張記事を書きますよ!!

大阪大学 豊中キャンパス! 
相変わらずこのモニュメントはでかかった・・・
 
本日は弊社のグローブボックスと精製装置をご検討頂いているお客様の元に
お打合せに参りました!犬次郎的には久々の豊中キャンパスです!
 
 

気温30℃
 
セミもガンガン鳴いていました。日陰で風が吹くとさすがに「涼しい」と感じられる気候ですが、
カンカン照りなので日向を歩くとすぐさま汗だくになりました・・・
木の緑と空の青が目に優しいですね、暑いけど癒されました。
 
 
 
お打合せ先
 
本日はこちらでお打合せ。
何かご不明な点があればすぐに犬次郎をお呼びくださいね!!
 
その後、理学院にて既に弊社のグローブボックスをお使い頂いているユーザー様にも
御挨拶にお伺いしました。
納品したグローブボックスの調子が良いと聞くとホッとすると同時に嬉しくなりますね。
 
 
 
お打合せとごあいさつを済ませたら急いで帰ります!



 
なんせ明日は茨城県でお打合せがあるもので・・・
ニシヘヒガシヘ犬次郎。打合せ大好き犬次郎。
皆様からのお打合せのオファー、いつでもお待ちしております(キリッ
 
それはそうとお腹が・・・お腹が減った・・・
お昼食べてないんです。
 
昨日の晩御飯はあんなだったし、今日こそ大阪らしいモノ食べたい!
でももう新幹線乗らなきゃ!アカン時間無い!!
 
 
 
 
!?
 
 
 
 
このシチュエーション・・・どこかで・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テッテレー♪
え~き~べ~ん~!
(大山のぶ代ボイス)

キター!時間が無い時の味方えきべん!
あの時もお世話になりました→過去記事:犬次郎一人旅の巻
 
 
 \パカッと/
 「たこむす」でございます。
 
このたこむす、以前にこのブログでも既に登場しておりまして、
そのビジュアルから犬次郎、一度食してみたいと前々から思っていました・・・
 
おにぎりのてっぺんにタコ焼きを乗せるという、素敵性能。
 
 
コンセプトはやはり天むすなんでしょうね(笑)
マヨネーズをかけていただきました。すっごい美味しかった・・・
米と、タコ焼き好きな人は絶対食べた方がいいですよコレ!!
 
JR新大阪駅の「柿千」という駅弁屋さんで買うことが出来ますよ!
お土産にもよろしいのではないでしょうか。
 
 
 さて、昨日の記事の倍返しはできましたかね。
では次回もどこかで犬次郎とお会いしましょう、SAYONARA!!

0 件のコメント:

コメントを投稿