2013年9月12日木曜日

SAY YES. 超YES

余計なモノなど 無いよねー Ah~すーべてーが君と~犬次郎ー♪
はい、UNICO営業部のPOP STAR犬次郎見参致しました。

じつは9月は大忙しでして、納品からの展示会からの納品からの展示会・・・
そんなスケジュールをこなしつつ、もちろんお打合せにも日本全国
お伺いさせて頂いておりますUNICO営業部。
気が付けば9月も後半に差し掛かっております。

はやっ!

しかしまだまだ9月は出張の予定が盛りだくさん!
このブログも沢山更新できる予定ですので、皆様お楽しみにー
犬次郎もいろんな所に行けるのが楽しみです!!

早朝、UNICO2号のアンテナに停まるトンボ
空も何だかすっかり秋らしい空ですね
 
 
 さて、UNICO2号が見切れましたが、本日の出張は新幹線です!
 
大都会TOKYO駅

広島行きに飛び乗り、向かう先は「岡山駅」!!
ジャストお昼ぐらいに岡山駅に到着しました。



 
岡山駅構内・・・というか新幹線改札内にある洋食屋さんでお昼でした。
このあと午後1時には「岡山大学」さまで納品が始まりますので、慌ただしくかっ込みました。

 
 
本日は岡山大学理学部のユーザー様にガス循環精製装置MF-70を御納品に参りました!
2年ちょっと前にUNICOのグローブボックスをお買い上げ頂いて、
そのグローブボックスに今回追加でMF-70を取り付けて頂く事になりました!!
後日グローブボックスの調整を行いに再度伺わせて頂きますので、
その際にも、またよろしくお願い致します!
 
さて、実は明日も同じく岡山大学理学部様にて別件の御納品がございまして、
本日は岡山駅前に一泊です。

 
 
犬次郎と言えばこれだよねー言うよねー
 
 
 今回の出張には「たこ料理」を愛してやまない「謎の人物」が同行しております故、
晩ごはんは、岡山駅ビル内にある、たこ料理のお店 ふく仙さんで頂きました。



かま飯みたいなのが届きましたが・・・
(ちなみに向かいに見切れている人物が弊社の「謎の人物」です笑)
 


蓋を開けたらドーン!
「たこ飯」
いか飯ならぬたこ飯!上品で優しい味が染みており非常に美味しゅうございます。
 
 
壺にタコが入っとる!笑
瀬戸内のたこ恐るべし
 
 
犬次郎個人的超ヒット
 
ママカリの酢漬け
 
ママカリというお魚です、ニシンの仲間なんだとか。
ママカリ料理は岡山県の郷土料理という事で一度食べてみたかったんです。
味は酢漬けなのに非常にマイルドですっきりした味ですごく美味しかったです・・・
また食べたい!
 


はぁ、お腹いっぱいごちそう様です。
美味しい料理を頂いて明日も元気に頑張れる!
そんな事を思いながら宿泊先のホテルに帰ってくると・・・




ナニィ!?
 
「カンセンジャー」
 
JR西日本が誇る正義のヒーロー!!
いつもは新幹線の車掌をしており、有事の際に↑の姿に変身するそうです。
・・もう新幹線の車掌さんが全員正義のヒーローにしか見えないどうしよう!!
 
新幹線に乗る楽しみがまた一つふえましたね。
 
 
 
イバライガーをこのブログで取り上げてから、
犬次郎のご当地ヒーロー熱も冷めやらない今日この頃。
皆さんがお住まいの地域のご当地ヒーローも取り上げてくれ!という依頼がありましたら、
UNICO営業部犬次郎までお問い合わせください。
無理矢理仕事を見つけてでも日本全国飛んで行きますからね!
 
 




 それでは本日は岡山駅前の夜景でお別れです!
 
 
またじかい~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿