2013年9月5日木曜日

セラミックス協会 第26回秋季シンポジウム in 信州大学 【2日目】

♪な~つがす~ぎ~かぜあざみ~♪


夏が過ぎても一向に夏休みの宿題は終わらないと思われる虎次郎です( `ー´)ノ



さて、信州大学で行われておりますセラミックス学会も2日目を迎えました。

朝から雨が降っておりましたが、少し止んで晴れ間も見えて参りました☆




今日もたくさんの研究者の方が参加されております。






最近のテレビのニュースでは、毎日のように「大気の状態が不安定」という言葉が聞かれますね。。。


長野天気も晴れたり、雨が降ったりしております。

長野に来る道中も、上信越道のトンネルを抜けるたびに、晴れ・雨の繰り返しの連続でした。。。



豪雨に、竜巻、台風などなかなか落ち着かない天気が続きますが、

体調を壊さないようにご注意下さいm(__)m





足元にはたまに水たまりが御座います。落ちないようご注意ください。。。

※虎次郎は落ちてません。。。たぶん。たぶん。たぶん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿