2024年2月22日木曜日

梅まつり

 みなさん

こんにちは!


又三郎です👨


暖かい日が続いていたと思えばいきなり寒さが戻りましたね💦


そんな私、先日自分の実家近くの公園の梅まつりに行ってきました!





満開ではなかったですが、ちょこちょこと綺麗に梅の花が咲いてました!

公園の中は少し屋台が出てたり、お猿さんが来てたりと、とても楽しく過ごせました!


その中でも娘が1番喜んだのは、

落ち葉プールでした。



親としてあまり嬉しいものではないですが、

娘はたくさんの落ち葉つけて大喜びでした笑


この公園は紫陽花もたくさん綺麗に咲くので、その時期にまた行こうと思います!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿