2024年2月8日木曜日

必勝祈願

 

みなさま、こんばんは!

営業部のラット🐭です!


先日、【鹿島神宮】へ行って参りました⛩️



祭神が勝負事の神である「タケミカヅチ神」なので

私が応援しているサッカーチームも勝ち続けられるよう

お参りしてきました!!



(写真は初詣に行った際の写真なんですが、、、笑)




神様の使いでもある境内の鹿にもちゃんとご挨拶して参りました!


ちなみに奈良公園の鹿は

春日大社が創建されたときに鹿島神宮の神様を分霊して祀ることになり

鹿島神宮の神様が白鹿に乗って奈良県まで来たことが由来みたいですよ🦌



今年もあと少しでJリーグが開幕するので

沢山応援に行って、後押ししていきたいと思います😄



0 件のコメント:

コメントを投稿