2024年2月8日木曜日

寒いのは苦手です。

 

こんにちは!

イベントごとが大好きで有名なライラックです。


直近では節分がありましたね!

豆まきやりましたか? 私は恵方巻を食べました。

悩んだ末、スーパーで買った恵方巻です💦

海鮮が高くて一から作る気にはなれませんでした...

よく聞く方角に向かって...や無言で...などは特に実行せず、

ただただ美味しい恵方巻をいただきました😋


そして確かその前日に、密かに行きたいと思っていた

「スパメッツァ おおたか」に行ってきました!


気合を入れて開店時間の6時に行きました🛀

人も少なく、いろんな種類のお風呂があることに感動しました。

寒いだけでお風呂が嫌になってしまうので、楽しめて良かったです。

また、行きたいな~今度は贅沢に岩盤浴もしたいです💪

次のイベントはバレンタインだ!

以上、ライラックでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿