2024年2月7日水曜日

こんな近くにこんな店が!!

 お久しぶりです、5150です。

最近ブログのネタが無いので今回はTTC周辺の飲食店を紹介しようと思います。

まず最初にこれです。


これはTTCから5分くらいの距離にある蕎麦屋のかつ丼です。

濃いめのそばつゆを割下として使っているため

味がしっかりとカツに染み込んでいるのでご飯が更にほしくなるような感じでした。


お次にこれです。


これは先程の蕎麦屋の近くにある喫茶店です。

店の名前は喫茶Coppia

中々シャレた名前です。

ちなみにこの写真のケーキは抹茶ケーキなのですが、

ブラウニーのような食感で濃い抹茶が口いっぱいに広がり

甘すぎず、コーヒーと良く合うケーキでした。

この喫茶店はケーキもコーヒーも美味なので

休日にも行きたいなと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿