2024年2月22日木曜日

(熊)徳島ラーメン 東大

いつもお世話になっております!!


熊五郎 です!!


色々な所へ出張に行く熊五郎ですが、

あまり行けていなかった徳島

先日納品に行って参りました!



八十八か所巡りいつかしてみたいものです!



酸素計と付属品の納品でしたが、

現地にあるグローブボックスに台を取付、

酸素計と付属品を設置、

酸素計は現地でステンレス配管を現場合わせで作成し、

付属品は既存のグローブボックスの配線を切ったり接続したりして取り付けました。


作業が1日目で終わり、2日目に取扱説明を実施。

ばっちり完了しました!


さてさて、

徳島と言えば

徳島ラーメンでしょうか!!


以前訪問して美味しかった

徳島ラーメン 東大

へ訪問しました!!



以下HPから引用となります!

徳島を代表する茶系と呼ばれるラーメンの有名店
茶系のラーメン県内屈指の名店
旨味を凝縮したスープは、豚骨・鶏ガラ・野菜を長時間煮込み
秘伝の醤油ダレで味付けした物となります。




東大の凄い所はこちら!
ラーメンにお好みで生卵を入れるのが基本な為、
生卵がサービスで付きます!!



ラーメンに入れても良し!
卵かけごはんにしても良し!
卵好きにはたまりませんね!

徳島に来た際は一度は食べておきたいラーメンかと思います!
それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿