2024年2月14日水曜日

バレンタインですね!


皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




世はバレンタインですね!!


皆さんはバレンタイン参加派ですか?

不参加派ですか?


私はお菓子作りが好きなので

勝手にお菓子を押し付けるイベントと化していました🍫


学生時代は友チョコ、なんてのが流行りましたが

今は何チョコが主流なんでしょう…






今年は娘と一緒に

(と言いつつ三連休で疲れ果てた最終日だったのでほとんど自分で作りましたが)


ベイクドチョコを作りました!



チョコと薄力粉と片栗粉を混ぜて

絞り出すだけなので簡単です♪






娘にやってもらったところ、

パパに食べてもらう!と意気込んで書いていました♪




最後は2人で飾り付け。






板チョコ600グラムの質量は凄まじかったです…

まぁ、4人で食べるので……




これとは別でチョコチップクッキーも作りましたが

写真を撮る前に消え去りました。無念…




皆さま良いバレンタインを!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿