2024年2月26日月曜日

もふもふ

みなさん

こんにちは!


又三郎です👨


休日は、予定がなくてもつい外出したくなりますよね!


そんな感じで、先日気になっていた「Moff animal cafe」とい所いってきました!


こちらのカフェは店内に色々な動物がいて飲み物を飲みながら

無制限で動物と戯れるカフェです!


店内入ってすぐにはフクロウや日向ぼっこ中のリクガメがいました!



他には小鳥やハムスター、モルモットがいて触れ合う事も出来ました!



娘は怖がってましたが、ヘビを肩に乗せれたりも出来ました!

※この下ヘビの写真有りますご注意ください









時間も気にせず長く楽しめてとても親にも子供にもありがたいカフェでした!


それではまた! 

0 件のコメント:

コメントを投稿