2021年10月18日月曜日

高菜を食べて、糸島へ。。。



一日だけ幸せでいたいなら、床屋にいきなさい。

一週間だけ幸せでいたいなら、車を買いなさい。

一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚しなさい。

一年だけ幸せでいたいなら、家を買いなさい。

一生幸せでいたいなら、正直でいなさい。



こんばんは、虎次郎です!

イギリスのことわざだそうです。

正直に生きる。。。簡単そうで難しいことですね。
自分の幸せは、外部的な要因から得るのは難しいということですかね。


さて、虎次郎は先週、福岡県に行って参りました。


緊急事態宣言も解除され、少しずつ、人でも多くなってきたでしょうか。
飛行機も空席が少なくなってきました。


夜の飛行機で福岡についたこともあり、
まだ外食するのは少し気が引ける部分もあるので、
今回も夜はコンビニに。

今回のUメシは、こちら。



大盛高菜スパゲティ!

たことブロッコリーのバジルサラダ付き。


タウリンは、栄養ドリンクより、タコから取る派です!!




夜は、コンビニが多いので、
朝はしっかりホテルの朝食を頂きました!



惣菜3品付。


美味しかったです☆




九州大学様での打ち合わせ終了後、
少しだけ遠回りして空港へ向かいました。

今話題の糸島市方面へ。


嵐ファンおなじみの櫻井神社や
ヤシの木ブランコや、海岸沿いのカフェなど
インスタ映えするスポットが多いところです!

今回は曇りで、風も強かったので車から降りなかったので
写真はありませんが、今度来たときはゆっくり
回ってみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿