2021年10月19日火曜日

  熊五郎、千葉へ行く!!

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!!


急に気温が下がってきましたね。。。

基本的に寒い方が得意な熊五郎には有難い季節になってきましたが、

急な温度変化で体調不良にならない様気をつけていきたいですね!


さてさて、本日は千葉へやってまいりました。

ガス循環精製装置が不具合を起こしてしまったお客様の元へ

現場調査と、可能であれば修理をするお仕事になります!


そして

順調に仕事が進み、お昼です!



魚料理タカラ亭★★★☆☆3.42(食べログ調べ)


どうです!お店構えから美味しそうな雰囲気が漂っていますね!!

メニューの写真を忘れてしまいガッカリしておりますが、

こちらのお店。

お刺身定食、天ぷら定食、煮魚定食
全て、松竹梅のコースがありました!

梅:500円
竹:800円
松:1000円

となっており、分かりやすく地元の人に優しいお店でした!

お刺身定食:松を下さい!!


うーん。。。。

お刺身が美味しい。。。。

海沿いの町の為、お魚がとても旨いです!!

あと付け合わせのゴーヤも美味しく、

同行して頂いた弊社社長も、「ここのお刺身ウマいね!」と太鼓判を頂き。。。


修理もばっちり完了!!


こういう日ばかりだと助かるなぁと思う熊五郎でした!!


それではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿