2021年10月13日水曜日

  熊五郎、お月見をする!!

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


中秋の名月、お月様綺麗でしたね!!

ブログに書くぞ。。。と思っていたのですが


もう1か月経ってしまいそうです!!


時事ネタをなるべく入れたい熊五郎、痛恨のミスです。。。


さてさて、お月見と言えばやっぱりこれですよね!!

ばばーん


毎度おなじみ熊五郎の作ってしまいましたシリーズ(?)。

察しの良い方はもうお分かりですね!!





!?


お月見たこ焼きです!!!


沢山食べました!!

異論は受け付けません!!



季節やイベントにあったものを引き続き載せていきたい熊五郎でした(?)


それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿