2021年10月20日水曜日

秋の味覚🎃

 




こんにちは!


皆さん目玉焼きには何をかけますか?

しょうゆ?ソース?


私はアジシオとコショウです!

総務部のサクラです!





秋も深まりつつありますので、

今日は最近食べた秋の味覚をご紹介します!




パンプキンパイ🎃




生クリームの代わりに

ホワイトチョコで作りました!



正直カボチャがとてもイマイチで

ハズレだなー…と思っていたのですが、

パイにしたら美味しく食べれました☺️






蜜芋サンデー🍠




近所のカフェで食べました!


一目見てお分かりだと思いますが

絶対美味しいに決まってますよね〜

あっという間に完食しました😋






スクランブルエッグのポケットサンド🍳




秋関係ないですがスルーしてください笑


あと詰め込みすぎて端っこが破けてるのも

スルーでお願いします😂



簡単に作れるし、

マヨネーズがアクセントになっていて

美味しかったです!





秋の味覚を楽しみつつ、

寒くなってきたのでラーメンを食べに行こうと

目論む今日この頃です🍜




それでは今日はこの辺で!




0 件のコメント:

コメントを投稿