2021年10月28日木曜日

D.I.Y

 皆様こんにちは!

 製造部の無口な溶接人です。 お久しぶりです!

久々の投稿なので何を書こうか悩みますが、今日は「DIY」について書こうかと思います!

最近、プリンターを新調したのですが、

それを置くいい棚がどこを探しても無い!!

サイズが合わないのはカッコ悪いから使いたく無いし・・・・

それなら

自分で作っちゃえ〜🛠


じゃん!!!


やっぱりピッタリは良いですね(笑)

スッキリ〜〜〜


実はこれだけではないんです。

せっかく作るなら拘りたい‼️


プリンターがちゃんとスライドします。
上からの用紙の出し入れとスキャンも大丈夫👌




これだけだと面白くないので(笑)
こんな感じにもしてみました‼︎


引き出しもあります‼︎
小物も入れられるので、収納力アップ👍


やっぱり自分で作るのは好きな形にできるので、楽しいですね!

大体、1日で完成は出来ました。

皆様も是非、時間があった際は、DIYやってみてください。ハマりますよ(笑)

ホームセンターで材料もカットしてくれるので、難しい工具がなくても大丈夫!

アイディア次第で何でも作れちゃいます!

それではこの辺で!






0 件のコメント:

コメントを投稿