2021年10月19日火曜日

10月の植物🌳

 



こんにちは!総務部のサクラです!



10月になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?🍂


最近少しずつ肌寒くなって来ましたので、

体調にはお気をつけください!




では今月の植物を紹介します!




【シェフレラ】



花言葉は「実直」「とても真面目」

ただの真面目ではなく、とても真面目!



葉っぱが上向きについていて

これが活発な「陽」の気を発しているらしく、

玄関やキッチンに置くと建物全体の気の流れが

良くなって幸運が舞い込みやすいそうです!



エントランスにぴったりですね!



UNICOにも幸運が舞い込みますように👏👏





来月の植物もお楽しみにー!









と、終わりに見せかけておいて

ここで私の近況を(笑)




最近久々に本を読みました!




友達に面白いよ!と薦められ、

興味があったのでスマホにメモったのが2017年。


メモの存在を思い出し、本を買ったのが2020年。



スタッドレスタイヤに交換に行った時に

待ちながら途中まで読んでいたのですが、

その続きを読んだのは

ノーマルタイヤに交換に行った時でした(笑)



そして読み終わったのがつい先日、、、

4年越しに読み終わりました😂




こんな時間かけて読んでおいて

説得力ゼロだと思いますが、とても面白かったです!

最後のどんでん返しに驚きます!



ミステリー好きな方はぜひ!





それでは今日はこの辺で!




0 件のコメント:

コメントを投稿