2021年1月29日金曜日

S A G A...

 こんにちは。六弦奏者です。

寒い日が続いてますが皆様いかがお過ごしですか?

コロナ禍で思ったように外出が出来ず、休日どのように過ごすか悩みます。

最近休日の朝は、私を起こそうとする子供のよだれ攻撃を顔に受け目を覚まします。



いきなりですが

私、奥さんと子供2人の4人家族なのですが、奥さんの実家が九州の佐賀県なんです。

それまで佐賀県の事は全く知りませんでしたが、名所や見どころが沢山あるんですよね。

温泉だったり公園だったり遺跡だったりお城だったり。。。

まだ全然行ったことが無いので是非行ってみたいと思う訳です。


そんな中でも実際に見てみたいのが

「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」というものです。

熱気球競技大会ですって。







ちょっと遠目からですみませんけど。。。凄くないですか!?

これ全部気球ですよ!?

乗るのは高所恐怖症なので無理ですけれども。。。。。


コロナが落ち着いて帰省出来るようになったら見に行こうっと。

そんな事を思った今日この頃です。


寒い日が続いてますので、風邪を引かないよう気を付けましょうね。


ではまた次回に。

0 件のコメント:

コメントを投稿