2021年1月22日金曜日

今度こそ雪かも

こんにちは!技術部のライダーです!

東京技術センターのある町田市はこの週末雪予報ですね。

先日雪予報だったときは、家の前の坂に塩化カルシウムを撒きました。

準備万端だったのに朝起きたら雨すら降っていません(泣)

令和の時代に天気予報こんなに外れますかね。

今週末はどうしようか悩みどころです。


今回も「ライダーの家でとれるもの」をお送りします!

玄関の前にレモンの木があるのですが・・・





1個しか実がついていません。。。



ちょっと調べてみると、受粉ができていないとか、栄養が足りないとか出てきます。

まあ放ったらかしなのでしょうがないかも。

来年は手をかけて多くの実をつけてもらおうと思います。


ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿