2021年1月7日木曜日

寒さに負けず


皆さん おはようございます!

総務部のコスモスです🌼


最近 寒い日が続いていますね、、


今日は 寒さが苦手な方へ


少しでも元気が出ますように!

「癒し」のお裾分けです


癒し①


前回のブログで

お餅を買ったと紹介しましたが

そのお餅に付いてきた牛です🐄


白黒ではなく、茶色なのがポイント!

しばらく飾っておこうと思います(^ ^)



癒し②

続いては、アロマディフューザーです

先日友人にプレゼントでもらいました😭

なんというセンスの良さ!!


香りも最高な上に、

照明が大変いい仕事をしてくれます(笑)


いろいろなアロマで楽しみたいと思います♪



癒し?③

最後はアイスです!


ん?これは癒しなのか?と思った方

私の中ではちゃんと癒しです(笑)


アイスを食べれば

次の日の仕事も頑張れます(*^-^*)


そして アイス寒いじゃん!と思った方

暖房をつけた暖かい部屋で

食べるアイスは幸せですよ!


チーズケーキが好きな方は

是非1度食べてみてください 🧀



以上、癒しの紹介でした~!


コロナウイルスの影響で

大変な状況が続いていますが

楽しいことを沢山見つけて頑張りたいと思います!


体調を崩されないよう

お気を付けてお過ごしください☺


それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿