2021年1月18日月曜日

こだわりポイント

 

皆様、おはようございます!

総務部のボタンです

 


 

昨年は出番の少なかった私ですが、

今年はいろんな事を発信して

いきたいと思います(`ω´)

 

 

 


ところで、14日に更新している

UNICO年賀状】の記事は

ご覧になりましたか( ˙˙ )

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【ユーザー様向け】新春お年玉企画!! 

【商社様向け】新春お年玉企画!!


 

 

今年の年賀状は

いつもの年賀状とは少し違う

仕上がりになっているんです!!

 

\じゃ〜ん/

 



型抜きデザインになっているのです!! 

 

 



 そして

お気づきの方もいるかと思いますが、、

 



 

 

UNICOトラックがモチーフに

なっております!




新年の訪れと新春お年玉企画を

UNICOトラックが運んでいるところが

こだわりポイントです(^^)/




 

一からデザイン作成を行ってきましたが、

無事に形になって皆様へお届けする事ができました!!

宛名面にも情報盛り沢山ですので、

ご覧いただけると嬉しいです(^_^)

 

 


近々、ユーザ様向けの

【抽選会情報】もありますので

BLOGの更新をお楽しみに!!!

 


 

それでは、今週も1週間頑張っていきましょう♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿