2021年1月25日月曜日

出張での心得!!

 皆様

こんにちは!!

さかもりです♪(*^▽^*)


先週末は今年一番の冷え込み❓💦💦(>_<)


のような気がしました!!(^▽^;)


現在、世の中では、コロナ過で11都府県で、

2回目の緊急事態宣言が発令されています💦💦(゚Д゚;)



先週末は巣ごもりで、🏡家はもちろん、

部屋からもろくに出ませんでした!!(^▽^;)


しかし、お仕事はそうはいかないので、

さかもりなりの心得!!と各地での対策についてお話しします♪(^O^)/


今回のお話は先週の出張でのことですが、

岡山県の某お客様へのお仕事がありました!!(*^▽^*)


まず、訪問方法は、できる限り🛫飛行機や🚅電車などの

公共の乗り物ではなく、🚙車での移動が良いと思います♪(^O^)/

でも、寄り道は最小限に心がけましょう♪(*^▽^*)


しかし、『腹が減っては仕事が出来ぬ❕❕』と言うことで❕❕ヾ(≧▽≦)ノ





もちろん、時間をずらして密にならないように心がけました🎵ヾ(≧▽≦)ノ


東名高速道路下りの岡崎インターチェンジで

🐷矢場とんさんの『味噌カツ丼』を頂きました🎵( *´艸`)




それと、今回の宿泊先での朝食ですが❕❕( *´艸`)


一人ひとり御膳で出てきました🎵(*^▽^*)

コロナがなければバイキングだったかもしれませんが、
御膳の方が栄養バランスが取れているように思えます🎵(^▽^;)



また今週も出張があるので、
気が付いたことがありましたらご紹介したいと思います。





それではまた❕❕(^O^)/

さかもりでした❕❕ See You❕❕

0 件のコメント:

コメントを投稿