2021年1月29日金曜日

ちょっと気になった事。。

 こんにちは。

ベルトサンダーボーイです。



最近、ちょっと気になったことがありまして・・・


コンセントのコードとかって結構気になってしまうほうでして・・・






気になって仕方なかったので、思わずこうしてしまいました!







スッキリ!!笑



こういうのがあると、キレイに出来ないかなとついつい考えてしまいます。。。

本当はコードを隠したほうが一番スッキリしそうですね~

もっといい方法があったら教えて下さい!笑


以上、最近ちょっと気になったことでした。


それではまた~




0 件のコメント:

コメントを投稿