2021年1月19日火曜日

2021年初投稿!


おはようございます!

最近チーズファウンテンに失敗する人の動画を見て

笑いが止まらなかった総務部のサクラです!

※気になる方、ぜひ調べてみてください(笑)


本年もよろしくお願い致します🐄



さてさて、先週末初詣に行ってきました!


「え、今更?」「遅くない?」

と思われた方もいらっしゃることでしょう。

何を隠そう、私もそう思います(笑)

毎年混雑を避けて遅めに行っているんです💡

お陰で今年もとても空いていました!



早速お参りをして、お守りを買って、

おみくじを引きました!

「悪いことが書いてあったら嫌だなー」

と思いながらも毎年引いてしまいます。

果たして気になる結果は!!!




まさかの凶!!!幸先悪い!!!😂


真面目な話、人生初の凶かもしれません、、、

ざっくりと内容をお話しすると

「とりあえず大人しくしてなさい」とのことでした💦


ま、凶でもポジティブに考えれば

これから伸びしろしかないってことですね!

今年も明るく楽しく大人しく頑張ります!(笑)


それでは今日はこの辺で!


0 件のコメント:

コメントを投稿